当ブログで紹介している
☆漫画一覧はこちら☆

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クラスの中に潜む人喰い「喰猟教室」~あらすじ~

最近の漫画、人喰うやつめっちゃあるな(褒め言葉)。

「食猟教室」

夜、コンビニで買い物を終えて歩いて帰宅途中の主人公「浦谷翔」。

帰り道の途中にある公園で、2つの人影がなにやら寄り添ってイチャイチャしている様子。

その姿を目撃した主人公は半ギレ状態でその場を通り過ぎる。

主人公のこの嫉妬心全開の余裕のない状態から、主人公がリア充でないことは明らかなので、自然と親近感が湧いてくる。

しかし、そのイチャイチャしている2人の影の声に違和感を覚える主人公の翔。

なんと、聞こえてくる声が男の声であった。

こういう場面で聞こえてくる声と言えば、女性のいやらしい声と相場で決まっているが、男の声が聞こえてくるので明らかに様子がおかしい。

違和感を感じた翔はその現場をまじまじと見る。

すると、

さっきまで人だと思っていた者が、人を喰っている。

そのシーンを見て戦慄を覚える翔。

ヤバいと察知し、急いでその場を離れようとする。

しかし腰を抜かしてしまい、思うように体が動かず、すぐにその人を喰っていた者に追いつかれてしまう。

そして追いつかれた瞬間、翔は意識を失ってしまった。

そして翌日…

突如お姉さんに起こされる翔。

何故か自分の家のベッドで眠っていた。

姉に事情を聞くと、昨夜気絶して倒れているところを「陽子」という幼馴染に運ばれてきたらしい。

何故翔はあの化け物に喰われなかったのか。陽子は化け物を見なかったのか。

謎は深まる。

翔はとりあえず昨夜の出来事には関わらないように、そのことは誰にも口外しないと決め、いつものように学校へ向かう。

学校に着くと、なんだか教室がざわざわと騒がしい。

何事かと思い、翔が黒板に目をやると。

昨夜の出来事を彷彿とさせるような貼り紙が貼られていた。

そこで昨夜の出来事を思い返す翔。

よく思い返してみると、昨夜の2人は、どちらも翔と同じ学校の制服を着ていた。

不安に思いつつも、先生が教室へ入ってきて出席を取り始める。

出席を取っている途中、1人の生徒が名前を呼ばれても返事をしない。

少し呆れた先生は、その生徒に近づき出席簿で軽く頭をポンと叩く。

すると、なんと生徒の頭だけがゴロンと地面に転がった。

その生徒はもともと頭部を切断され、再度頭部を首の上に置かれ、席に座らされていたというわけだ。

その状況に騒然とする教室。

その後警察沙汰となり、事情聴取を受けだす生徒たち。

翔が事情聴取を受ける番になり、廊下を歩いているときにふと向かいの校舎の屋上に目をやると…

なんと今度は学校の屋上に備え付けられている避雷針にクラスメイトが串刺しにされている。

ちなみに避雷針は3m以上の高さがあり、とても人間業とは思えない。

次々に起こる異常な連続殺人事件。

一体誰が何の目的でこんなことを行っているのか。

そもそも、殺人者は
「人を喰う」のではなかったのか…

人を喰っていた者と
殺人者は同じ者なのか…

このクラスは一体
どうなってしまうのか…

スポンサードリンク

 

【特集!!】漫画を安くで読む方法公開中
↓↓↓↓↓↓↓↓

管理人も使ってる!
漫画を安くで読む方法

 

 

「Renta!」
漫画レンタル派の方におススメ!
管理人たつのみやはレンタル派です
↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

当ブログで紹介している
カオスな漫画一覧はコチラより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ、新たな漫画発掘などに役立ててね…
漫画一覧はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする