当ブログで紹介している
☆漫画一覧はこちら☆

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「私のカラダ探して…」大人気ホラー漫画「カラダ探し」

コンビニで1巻を見つけて、

「多分2巻ぐらいで完結する作品だろう」

なんてことを思って軽い気持ちで読み始めたら、15巻という予想を覆す長編漫画でした。

しかも最終回を読み終えて一息つくと、「カラダ探し-解-」という続編まで出るということ。

はい…!?まだ続くんすかこれ…

こんなの読むしかないじゃないですか(歓喜)

「カラダ探し」

「私のカラダ探して」

主人公「明日香」のクラスメイトである「遥」のこの一言から、物語はスタートする。

明日香が不審に思いながらも教室に向かうと、明日香の他のクラスメイト5人も同じように遥に「私のカラダ探して」と声をかけられていた。

ワケも分からずそんなことを急に言われ、戸惑う者やキレだす者たち。

その中に、「カラダ探し」について詳しい生徒がいた。

その生徒曰く、

・「赤い人」は放課後の校舎に現れる

・「赤い人」は1人になった
 生徒の前に現れる

・「赤い人」を見た者は、
 校門を出るまで
 決して振り返ってはならない

・振り返ったものは、
 体を八つ裂きにされて
 校舎に隠される

そして、カラダ探しを頼まれた者は、カラダを探さなければならない。というもの。

もちろんそんな怪談話を信じる者はいるわけもなく、何事もなかったかのように皆は学校を終え解散した。

その夜、頼まれた時の遥の様子がただ事ではなかったため不安に思っていた明日香は、カラダ探しを頼まれた他の生徒とメールでやりとりしていた。

最初は普通にやりとりしていたのだが、途中から相手の様子がおかしくなった。

怖くなった明日香は、返信せずに携帯から離れた。

しかし携帯はメールを受信し続け鳴り続けている。

さすがに度が過ぎたいたずらをしてくる相手に対して怒った明日香は、電話をかける。

すると、電話をかけた相手は泣きながら電話に出た。

話によると、相手には明日香から同じようなメールの内容が送られ続けて来ているとのこと。

明日香は一旦電話を切り、メールを確認する。

すると、

「無視するな」

という内容のメールが何通も届いている。

そしてもう一通メールを受信し内容を見ると。

そこには、

「やっと見たな」

というメールが送られてきた。

そのメールに恐怖する明日香。

そのまましばらく時間が経過し、午前零時ちょうどになった瞬間…

明日香は制服姿で学校の目の前に突然移動していた。

そしてその場には、カラダ探しを頼まれた他のメンバーもいた。

ワケの分からない状態に困惑しつつ、生徒たちは学校の敷地内から出ようとするが、見えない壁のようなものに阻まれ外に出られない。

携帯で連絡を取ろうにも、圏外になっており連絡も取れない。

すると携帯に1通のメールが…

件名には「赤い人」と書かれている。

そこにはカラダ探しのルールのようなものが書かれている。

このメガネ君がカラダ探しについて少し知識を持っていて、ある程度のルールも知っていたのだが、メガネ君でも知らないような内容も記載されている。

・「赤い人」は歌を唄う

・赤い人に追いつかれたら背中にしがみつかれる。そして歌を唄い終わったら殺される

という普通に考えたら理不尽な内容。

このメールを見ていると、学校玄関の扉が勝手に開く。

外に居ても仕方がないと、中に入る生徒たち。

中に入ると扉が勝手に閉まる。

すると、突如校内放送が流れ出す。

「赤い人が生徒玄関に現れました」

玄関に入った直後の出来事だったので、もちろん皆が居るのは生徒玄関。

校内放送はそこに「赤い人」が現れたという。

勝手に閉まった玄関の扉は、鍵もかかってないのに開かずパニックになっていると、一人の生徒が前方を指さして震えている。

するとそこには、

血まみれの女の子が

突如現れた血まみれの女の子に驚き後方を振り向き逃げ出す1人の女子生徒。

次の瞬間、

瞬殺

一瞬にしてカラダを真っ二つにされてしまった女子生徒。

そのまま主人公の明日香も逃げ出そうと振り返ると、一瞬で首を切られ殺されてしまった。

この次の瞬間、家のベッドから飛び起きる明日香。

何故か生きている。

何が起きたのか分からず戸惑っているが、首にはアザが残っている。

しかしその他には特に何もなく、やはり夢なのかとホッと一息ついて学校へ向かう。

しかし学校へ行くと、カラダ探しを頼まれた他の生徒も同じようにアザができており、昨夜同じ体験をしたという。

さらに携帯を見て日付を確認すると、なんと昨日と同じ日付であった。

そう、「カラダ探し」は、バラバラにされたカラダを全て見つけるまで、永遠と同じ日付をループし続けるというもの。

毎日遥がカラダ探しを頼みに来て、毎晩0時になると学校へ飛ばされカラダ探しをさせられる。

そして殺されてしまうと朝普通に目覚め、日付は同じまま。

殺された痛みなどは残っていて、精神的にも非常にキツイ。

バラバラにされたカラダを全て見つけることができれば脱出できるのだが、それまでは毎晩カラダ探しをしなければならない。

皆は無事カラダを全て見つけ脱出することができるのか…!?

スポンサードリンク

 

【特集!!】漫画を安くで読む方法公開中
↓↓↓↓↓↓↓↓

管理人も使ってる!
漫画を安くで読む方法

 

 

「Renta!」
漫画レンタル派の方におススメ!
管理人たつのみやはレンタル派です
↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

当ブログで紹介している
カオスな漫画一覧はコチラより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ、新たな漫画発掘などに役立ててね…
漫画一覧はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする