当ブログで紹介している
☆漫画一覧はこちら☆

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

人間を飼育して…喰う「食糧人類-Starving Anonymous-」~あらすじ~

漫画タイトルで分かるように、人間が喰われます。

「食糧人類」
-Starving Anonymous-

3月にも関わらず真夏のような暑さの日本。

こんな時期にも関わらず最高気温を記録している。

この漫画の主人公「伊江」、その友人の「カズ」は帰宅するためにバスに乗り込んだ。

2人はバスの中でそれぞれの夢を語るなど、仲良さそうに話をしている。

会話をしていると、突然カズが眠ってしまった。

いや、眠っていうというよりは気を失っているような…

半目状態で涎を垂らしている。

伊江はそんなカズの状態に驚き周りを見渡す。

すると、周りの乗客たちも全員意識を失っていた。

伊江は急いで運転手さんのところへ向かう。

運転手を見ると、なんと運転手はガスマスクをしている。

そしてその次の瞬間伊江も意識を失った。

伊江が目を覚ますとそこは見知らぬ空間。

手にグニャっという感触が伝わってきたので手元をみると、自分の下に何人もの人が倒れていた。

周りを見渡すと、自分たちは大きなトラックの荷台に乗せられており、なにやら工場のような空間にいた。

そこには、全裸で異常な体系の人間などがたくさんコンベアで運ばれていたり、冷凍された人間が切断されていたりしている。

しかも、多数の人間の手によって。

動揺する伊江。

するとそんな伊江に対して1人の人間が声を掛けてきた。

「若いのに気の毒だ…ここからは絶対に逃げられないから覚悟決めた方がいいぞ」

突然ワケの分からないことを言い出した人間に、色々質問しだす伊江。

すると相手は

「Ⅱ型だな」

と言って、伊江の肩に刃物を突き刺した。

そしてそのまま別の場所へ連れて行かれ、変な空間に放り出された。

コロコロのついた滑り台のようなもので下に落とされ、その空間で伊江が見たものは、

何かを飲む太った大量の男たち

管で何か液体のようなものを飲んでいる。

伊江はその場所から一刻も早く逃げ出そうとするが、コロコロの滑り台のようなもので落とされたため登ることができない。

仕方なく何か液体のようなものを飲んでいる男たちを観察すると、なんとその中にカズの姿があった。

しかもその液体のようなものを飲んでいる。

伊江がカズに話しかけると、

「コレ飲まねーか?スゲェうめーよ」

と話しかけてくる。

カズが手に持っている管からは、なにやら甘い匂いを発した液体が流れ出ている。

その空間は非常に暑く、喉が渇く。

伊江は一口だけなら・・・

と思いその管に手を伸ばす。

すると次の瞬間、「飲むな」という声とともに後ろから急に知らない男が止めてきた。

その男はそのままこう言う。

「アレを飲んだ以上あいつは以前と別人と思え。アレは飲むものの思考を抑制するらしい」

と。

そしてもう1人男が現れた。

この2人はなんと、この空間で3日半飲まず食わずで過ごしているらしい。

伊江がこの空間はなんなのかと2人に問うと、

なんと人間の飼育室と言う。

そんな話を聞いた伊江は、すぐさま扉の方に向かい、ドンドンと壁を叩きながら「開けてください」と叫び出す。

するとさっきの男に止められ、いきなり殴りつけられた。

そして、

「死にたくなければさっきの液体を飲んでいるフリをしながら絶対に振り返るな」

と言われた。

伊江はその言葉に素直に従い、液体を飲んでいるフリをする。

すると、ドアの扉が開き何かが入ってきた。

伊江は液体を飲んでいるフリをしながらその様子を伺う。

様子を見ていると、目の前に触角のようなものが現れた。

その触角は太って横に倒れている男に近づき、次の瞬間その男を真っ二つにしてしまった。

背後に何かいる…

しかし振り返るなという言葉を忠実に守り、動揺しながらもその液体を飲むフリをし続けている。

実はその背後には、人を喰う巨大な生物が居た。

突如入れられた謎の空間。

そこに入ってきた人を喰う謎の巨大生物。

一体ここはなんなのか?

伊江たちは無事生還することができるのか?

スポンサードリンク

 

【特集!!】漫画を安くで読む方法公開中
↓↓↓↓↓↓↓↓

管理人も使ってる!
漫画を安くで読む方法

 

 

「Renta!」
漫画レンタル派の方におススメ!
管理人たつのみやはレンタル派です
↓↓↓↓↓↓

 

 

ブログランキング参加中!!
その1クリックがやる気に繋がります!
応援ポチお願いします↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

当ブログで紹介している
カオスな漫画一覧はコチラより
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あ、新たな漫画発掘などに役立ててね…
漫画一覧はコチラ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする